餃子とピンクは紙一重

ダンス萌え萌えおじさんの日記

ハロコンとかいうジャニーズカウントダウンコンみたいなシャブ

 

 

Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜

に行ってきました。とりあえずハロプロ初現場がハロコンっつーのは、オタク偏差値高めだったんだな~~~~~~~~!!!!!!!と、ペンラの色を何色にしたらいいか分からなくて泣きそうになりながら思った。お兄さんお姉さん方の応援が想像以上にアツイでしかなくて、事前情報と予習が薄いぱんぴ(体育会系)、完全に負けた感…いや勝負じゃないんだけど…概念で負けた(概念とは)

いや~~~~~~アツくなりきれない自分が悔しかったぁ…次はもっと成長したい!!!頭上で両腕ぐるぐる回したい!!!!!あれはどういうことなんだろう!!

 

 

 

 

以前、

ジャニオタが石田亜佑美さんに落ちた話(ダンスの話) - 餃子とぴんくは紙一重

ただ投げただけのブログにもならない何かを上げましたが、石田さんとの出会いによって、私はハロプロというものを認識し、今年の冬ハロー(言い方は合っているのだろうか)にご縁があって入らせていただきました。

 

ハロオタの天使と先輩との3連、2階席の後ろから数えた方が早い席でしたが、年末年始東京ドームに通った身としてはそれでも近くて中野ありがとう…

 

肉眼でもよく見えますが、かかとやつま先の重心を見たいタイプのオタクとしては、双眼鏡持っていってよかった…

今回立ちながら見ましたが、私にはファミ席が向いているのでは…?と、前方でPのような貫禄で座っていらっしゃるダンディーなお兄さんをみて思いました。プロデューサーごっこしたい。

 

 

以下Twitter引用

 

 

 

 

とにかくモーニング娘。’19さんのイケウーが半端ない…可愛いしセクシーなのに死ぬほどイケメン、ならぬイケウーで、とにかくイケ散らかしまくっていて本気で扶養に入りたい。苦しい

 

私はダンスが好きなのでお顔より体の動きを追うことが中心になってくるんすけど、全員スタンスがしっかりしてるわけ!!!!!!(右足と左足の間が広くて萌える)

 

緑色のお衣裳を着た未就学児なのでは…?レベルのガールズたちでさえ、めいいっぱいスタンスが広くて、その一生懸命さと基礎力のしっかりさと、とにかく基礎をしっかりやってくれる運営すごいしそれを吸収して自分のものにするご本人達、本当にありがとうございました。ファンクラブ入ります。

そして関節の使い方!!!伸ばすときは伸ばす、肘の上げる位置、腕を上げる位置、すごくそろっていて、どのくらいのリハをやるのか気になった…学生いますよね…?すごいな…

ダンス部はもう目が足りないし、石田さんがぶっかますぎて叫んでしまったし普通に泣いた。どうしてあんな振り数の多いコレオであそこまで腰が落ちるのか。体力も筋力もすごいけど、ぶっかまそうっていう精神力が好きだ…

 

最後にまことさんがお話をされている時に、体ごとまことさんの方に向く石田亜佑美さん、石田さん推し新規の私でさえ、「これが石田さんだよ~~~~!」と言いたくなってしまいました。

 

各Gの推しも決まりつつあるので、まずはペンラの色を変える練習からしたいと思います。