餃子とピンクは紙一重

ダンス萌え萌えおじさんの日記

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE備忘録

まだ納めていないのかい!もう2020年の春だよ!君だけ2020年の年始にいるの?そんな声が聞こえます。どうも皆様、知念ちゃんすきすきおじさんです。おれの魂は2020年の1月に存在しています。このブログも、まだコロナも姿を潜めた1月にいるおじさんが書いています。噓です。よかったら読んでいって下さいませ。

 

さて、納める!納める!と言いながら滞納していたHey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADEのブログをやっと納品します。え~嬉しい…おれが嬉しいんだけど…

 

去年は2つしかブログが上がっておらず、なんだか不完全燃焼でしたね。これぞぴえん

あのSorLのダンス考察をしていないのが2020年の一番の驚きなんですが!!!!!!

今年(と言ってももう4月なのであっという間に下半期に入ってしまいそうですが)は色々ブログを動かしたいなぁなんて思っております。思ってはいます。思ってはいるんです。

いつも「やりますやります詐欺」で、色々なダンスの話が下書きにあり、もはやどれがなにか分からなくなっていますが、このおうち時間に、是非皆様と(?)尊き推し達のダンスを楽しみたいなぁと思います。

 

さて、まずはPARADEのレポとも言えない感想ツイートから振り返っていきます!

 

【大阪初日】(下手スタンド)

→1曲目にゾンビもってくんのまじ天才だったよね。OP終わって「て~んて~ん」って始まってみんな「この曲なんだっけ?もうちょっとで思い出せそう!」みたいになってるときに「ラララララバァァァァッァン!!!!!」ってなってギャーーー!!!ってなったの懐かしい!!まじ最高だったよね!!!(楽しい)

しかもこれが、ハウス振りの宝庫で、それぞれの癖がめっちゃ出るんだろうなー!と思いつつ知念ちゃんしかみれてないです。知念ちゃんつま先重心で常にお膝が曲がっていて最高だった。あと手首もかわいいんだよなこれが。

円盤楽しみだな~是非引きで下さい^^

→初日だったからか、めっちゃ跳んでいて「気合い入ってんなー!」とニヤニヤしてしまった場面。めっちゃ覚えている。いいね、初日。みんなが初日入りたい!っていうのが分かった気がする。あとからここが「へとへとコーナー」と呼ばれていることを知ったけれど、そんなこと感じないくらいみんなダイナミックに踊っていて、バンガは初日が俺的優勝でした。

→もうねー…この暗幕案件は最終日まであらららとなっていたわけだけど、セッティングしてるのJrちゃんだけじゃなくスタッフさんもいらしたので難しいんだろうね…重り下手につけてもはけるの大変だしね…隙間からラッキースケベあざす

→あの着ぐるみでもかかとが上がっているのがみえて、本当にwwwどこまでも知念ちゃんは知念ちゃんだぁ~~~と好きがこぼれた瞬間。

→これは初日みたときほんっとうに嬉しかったね…山ソロはどちゃくそかっこいいし、うちらのエースが1人で歌ってるの応援したいかっこいい!となる他担ですが。振りが危ういメンバーもいる中(それはそれで好き)、完璧に覚えてきてオリジナルも入れちゃう知念ちゃんが本当に誇りすぎてぶっ倒れた。多分あれは、りょうすけに対するリスペクトもあるんだよね。そしてりょうすけに対する甘えたさんも、信頼もあるの、まっっっっじで尊いな。あれ、今思えばかなり尊いやまちねなのでは???

→らしい。裕翔さん、今ツアーは少し腰が引ける、昔の裕翔くんを感じたのですが、それほどフルアウトしていたのかなと。これは円盤でしっかり確認したいポイントです

→もうさ~この曲がセトリインしていてまじで天を仰いだ。大好きな曲なので。ザイル系の曲をつくっている人がつくっているので。そりゃおじさん好きだよって。好きすぎてあんま覚えてないんよね

→もう「め」は期待通りの振り付けでさいっっっっこうだったわけだけど、初日のまじまじの初見で山ちゃんがよく見える位置に入れたこともあり、改めてアイソレが鬼すぎてぎょえ~~~ほんもののやまだりょうすけさまだ。。。と圧倒されました。アイソレで。大ちゃんもたっのしそうに踊るからついついみてしまう。膝まげつつおちりふりふりしてノリノリの大貴~~~!自担のことはあまり初日は見ていなかったなぁ~

→これ本当個人的な話なんすけど、布が出てきた時点で「わ~エアリアル!2本ってことは2人!立ち位置的には?や、、やまちねか。」とスタンバイ前でも流れを冷静に判断してしまうタイプで、キャー!とかわー!とかを初見でもできないのがもったいない性格してんなぁと思う。それだけ真剣に観てんだけどね。もうほんと真剣にコンサート観てるからね。

じゃなくて「めーっちゃ回転数多くてステージ映えして知念ちゃんかっこよか~!!さっすがおいらの担当ばい!」とほくほくしてるのも束の間よ。巻き巻きされちゃって足が動かなくて、うわ着地間に合うか!?とまーじでこちとらヒヤッとしたから知念さんはかなりヒヤッとしていただろうなと…しかもほどくのが「あれ?あ、あれ?あ、ちょま、」みたいな感じであせあせ外していた(ぎりまで外れなかった)からもう親の気持ちよ。頑張れ!頑張れ!って…なってたよね知念担。はあ、かっこよくてかわいい知念さん最強だぁ~~

 

【大阪2日目】知念さんBD(多分上手スタンド)

→もう2日目はこれだけが気掛かりで、エアリアルの前にめっちゃ緊張していたオタク。おたんじょうび公演終わりのツイートがこれ笑、ほんとにスキルオタクなんだから…っていうのはさ!ちょう良かったのよ!初日は両手首が近くて、絡まりやすかったのが、2日目は腕の幅をとって、ブラッシュアップされていたし、両足でしっかり着地しているのがみえたし、膝使って着地していたので^^ひざ♡

→これは文字にするのが難しいの…このやぶひかの「やぶひか感」ってジュニアの頃からあると思うのだけれど、こう、みればわかる!みたいなやつで、多分やぶひか担の方がうまく言語化して下さってそう…俺も前に、やぶひかのジュニアのころの踊り方のリンクに震えてるツイートした気がするけど、この時のやぶひかはそれ。

ふとみたときに「げっ!やぶひか並びじゃん!!!」って気づいてうわ~~~~~~ってなったんです、この日は。わかりますか、このうわ~~~って感じ。力を抜くところとか、自分の周りの空間使い方が似てるっていうか。もうこれは観て!!!?!??って感じ。やぶひか並びは最強だよって話…

→ジュニアをみる余裕があったようです。。。ここの沼はまだノータッチでいきます、こわいので。。。

→BCAAに沸くジャニオタはそんなにいないのではないかと思いつつ「B....BCAAだあああああああ!!!!!!!!」と心の中で騒いでおりました。ぜってぇあれはBCAA!!!!!そしてそういうの好きそうな大貴が飲んでいるのがまた良いのよ!しかもコンサート中に飲むのめっちゃいいと思いますので。今後もしっかり体づくりして頂きたいです。大ちゃんが飲めば知念さんとか飲みそうですし。よろしくお願いいたしますね、大ちゃん。。。

→この時は気付いていなかったのだけれど、髙木くん裸足(靴下なし)で踊ってんのよね。へとへとコーナー。しかも靴底が平らで足裏使いづらそうなおしゃな靴。だった気がする。多分。違うかったらごめん。だからってのもあると思うけど、移動がばったんばったんで、ダイナミックでわいはとっっっても好きな髙木おねいさんだった。楽しくなるんだよね、髙木さんの移動の仕方が。観ていて楽しいのよ~~~!移動で楽しませるのまじで髙木さんの人柄って感じなので絶対これは抜かれていてほしい。円盤に。。。

→膝大好き芸人だから、いつもビックシルエットのお衣裳が多いひかさんのみえない膝が見える(タイツ越し)のがもうたまらなくて最高だったんだが、いかんせん膝関節の使い方がかなりドSでうわ~~~ひかさんぽい!となったところ。曲げるときはめっちゃ曲げるし、ひかさんのストイックさ、みたいなものってしれっと出してくるから急に恋って感じで困る。結婚するならひかさんとしたい知念担です。

→これ多分山ちゃんじゃなくて大ちゃん。。。人数少ないから大きく動かないといけなくて大変~~!ってなにかでだれかが仰っていたような。(浅すぎる記憶)

→すごい的確に振り覚えていて引く。よく公演後にこれ書いてんな。次のツアーはメモ帳もっていってみたいな~なんて思っている。書かずに終わりそう。円盤でこれが抜かれていることを願います…

上半身の振り付けはめちゃくちゃ可動域広くてダイナミックで中島裕翔!!!!!って感じだった。はじめからおわりまで。相変わらずのスタミナとフィジカル。もしかするとブーツで脚の可動域制限されていたから、踊り方が少し変わってみえたのかもなぁ。白衣裳のへとへとコーナーが一番踊ってたしね。うんうんそういうことかも。お~雑誌での後日談を参考にしつつ振り返るのいいな。

→これ下手って言ってるけど上手ね??

そう、上手のゆやゆりゆとはもう3者3様でみーんな踊り方が楽しくて、違う振り踊ってる??みたいなところもあってめちゃくちゃ良いです。バキバキゴリゴリスマートなゆうとりんと、エロエロバツバツドエロおねいさんな髙木さんと、しれっとエロ知念さんって感じで、それぞれのダイナミックさで勝負してくるからあかん。ゆやゆとはアクセントもかなり大きく入れるし、上半身をバキバキ。バツバツに使ってくる。知念さんは全体的にバランス取ってなめらかさつよめでおどるからしれっと感でちゃう。ラブです。

→初日のツイート笑、どうしてもランニングマンのことはツイートしたかったみたい。

めちゃくちゃ良いランニングマンでした。全然上半身ぶれなくて美しかった~~~あの1列。メンカラのお衣裳。大好きだから。メンカラお衣裳。膝大好き芸人としては、膝を曲げて上げざるを得ないランニングマンがおいしい。伊野尾さんも膝上がっててキャーーーー!!!ってなったしなにより「め」は薮さんが優勝なので。言わずもがな。

 

【名古屋初日】(多分下手の下段だった気がする)

→沸いたよねーーー!!!ゾンビのイントロで金髪のスラッとしたやけにキレの良いお兄さん出てきて

「絶対川島如恵留さん!!!!!!」

ってなったオタクめっちゃいると思う(野鳥の会

初日は控えめな印象だったけど、東京で会ったときは全っ然、もう全然暴れまくっていて名古屋2日目3日目でなにがあったの??ってなった。ありがとうございます。バックアップして下さって。

にしてもスキルフルで気づいたらのえさんとまつくみていたよね。あとちゃかちゃん。みんなキレが良くて、しっかり視野広くて、位置取り良かったし、仕事できます!TravisJapanです!って感じ。推せる。うみんちゅずっと様子がおかしいのに可動域すごいしなめらかに踊るしまじで様子がおかしい。

→オスオスちね!!て語彙力死んだんか?まったくいい加減にして…

山ちゃんかあいかったなあ~~~!うちがやのビジュのときかな??かきあげギャル前髪ってなんだよ…でもまっじであれはギャルだった。間違いないギャル。髙木さんのギャル力は本当にすごい。どこで培われたの???

→双眼鏡なしの肉眼で全体みてて「うわ…なんかすげーやついるな…誰…」と思って双眼鏡でみると大体うみんちゅ。大体うみんちゅ。たまに薮宏太。あのスタミナ素晴らしいね、うみんちゅの。てかトラジャちゃんはみんなスタミナあるけど…なんの振りかはもう覚えていないけど、ライティングされてないのに見つけたってことは相当様子がおかしかったんだと思われます。ありがとううみんちゅ。

→中島裕翔さんのコメント集みたいのだれかつくってないの??まじで裕翔さんは的確な表現を追い求める真面目ストイックお仕事人なのよ。良かれ悪かれ関係ない、俺は良かれと思っている。それがマジレスって言われるんだろうけど、俺も割とマジレッサー気質なのでめっちゃわかる、裕翔さんの気持ちが。あれはスイカです。まつくがたいいい。すち。

→松田さんはよく頑張ったよね今回のMC…ありがとな…トラジャがまじでありがとな…個人的にはこの話のみならず、山ちゃんに松田がかかわるときの中島裕翔さんをみることが好きでした。わかる~~~~~~~~~~~(?)

→これまじで世界観がPARADEだった!スクリーン?が夜空になってて、星持たせられてるトラジャちゃんがじっとして吸い込まれて、幕閉まるの待っててかわかわのかわ。サンリオの世界観。うわ~~~~~~かわいかったなあれ

→これ松松じゃなかったかもしれない。すまん。仲良く踊る(しかもダンスのクオリティは落とさずに)で負けないトラジャ、強みだと思う。メンバーで楽しそうに踊るところはどこのグループもそうかもしれないけど、そこにクオリティを落とさずに(しかも鬼クオリティ)ができるの、トラジャのまじ強み。いいな~~~()

→ゆうやがかわいくてかわいくてどうしようもなかった。しかものえさんにすげぇ!ってコメントしてるのが尊い

→山ちゃんかわいかったよな!名古屋初日。福岡もかわいかったけど、名古屋もランクインしそう。地味に今ツアーはやまちねが収穫できた気が。量より質なやまちね。じつはおじさんはやまちね好き派です。わかる。

→これがまじで素晴らしかった。照明当たっていなくても所作が美しいことは、日頃が垣間見えるし、バックアップとして「仕事」をしている「自覚」のレベルが高い。あと本人が魅せ方うまいし好きなんだろうね。素敵。質がとっても良くてありがたい。照明当たっていなくても、自分を観ている担当がいるって理解してる(と思う)のもあると思う。推しがいある…良い。

→よくわかんなくなっちゃったよ??うわ!フルアウトしてるかっこいい!…いやふざけてる???もあるし、うわ!ふざけてて様子がおかしい!キレッキレ!…いや、あれはフルアウト?もある。いい加減にしてくれない?その姿勢めっちゃ良い。デビューさせたい。俺のレーベルからデビューさせたい。売りがいあるグループ

 

→東京に入る自分覚えておけよ!!のツイート。ゾンビ好きすぎて毎回頭パァン!なるから。しかもイントロすぐ終わっちゃうからマジでここを捉えるのは難易度。早く円盤欲しい…必ず確認!って仕事場かよ…仕事場か

→この踊り方する自担みて「一生推す」ってなったもんね。

振りのニュアンス1つで好きにさせてしまう、好きさせる仕事をしているの本当にすごい。もちろん知念さんがこの踊り方が好きでやっていても、自然と今までの癖で出ちゃってても、楽しくなってやっちゃってても、なんだって好き。(なんだって好きじゃん)この知念さんは今後大好きな知念さんランキングに入ります。まじで好き。なんで重心さがるの?手首プッシュしてるし、めっちゃ16ビート入ってるし。なんでそんな、そんな楽しそうに踊るん???まじで好き。

→膝は直角、これが簡単そうに見えてなかなかできないデビュー組も沢山いるわけ。いいんだけど別に。出来ないんじゃなくてやらないんだとか言われそうだけど、じゃあやってから仰っていただけますか?と膝ヤクザでちゃうからあまり突っ込まないでほしい。突っ込んでんの自分じゃん。とにかくバックアップとして優秀すぎる踊り方だし、それがグループでできるのはデビューしてからも強いから、それで間違いないよって伝えたい(誰に)

→大ちゃんも、じゃなく、あんたが大阪でみて感動してたのは大ちゃんです。大ちゃん体かたいってなにかで仰っていたけど、肩とか胸は柔らかいよね。いつも赤ちゃんみたいな肩関節だなぁってニヤニヤしてるよ。(こわ)

→下手2人がストイックさでゴリゴリに盛り上げてきてたわけだけど、その音の取り方とか体幹の使い方がすごく、こう、概念みたいなものが似ていて、ゆとやまがゆとやまたる所以はこの概念。。。みたいな歴史を感じちゃってた。ゆとやまはいいぞ。

→うん。これは嬉しかった。。。実際に現場でなまものを観ているのは最近のものだけだけど、大阪よりこれを感じたし、SorLより感じたなと。SorLのドキュメントで本番前に「ダンスはこうでこうで」って山ちゃんと裕翔さんが声がけする場面があるんだけど、それでもSorLでさえ、う~~~~~~~~~~~~んってなるところがあったので、今回はマジでそのゆとやまの概念がメンバーに伝わって浸透感あってほっとした。すこしだけほっとしました。担任の先生かよ

→毎回のお祈りタイム、エアリアル。冷静でしたね知念さん。

→まじで名古屋の髙木さんはかわいかったし、髙木さんはいつでもプリティ。マジレッサーおじさんだから、あんなかわいい大人おじさんになりたい。

→この席からまじでさぼねんのおけつがよくみえてもうやってられなかった。かわいすぎて。着ぐるみ大正解。ありがとな…着ぐるみきてくれて

→まじで「め」の薮様は毎回毎回毎回毎回毎回様子がおかしくてそれが通常みたいなふりしてたけどあれは様子がおかしいからね?????まじホスピタリティ。ありがとうございました薮様。しかもどちゃ長い手足でやってくるから。ライトグリーンのキラキラお衣裳で。世界観が壮大。でもこれ気づいたときから、この振りとハツガーラは絶対薮さんみてた。誰より面白いし誰よりエンターテイメントなんだよね。メンバーよりジュニアよりも。そういうところがとても薮さんらしくて好きだし、ジャニーズみがあって、最年長が薮さんで大正解すぎるし大勝利だよなと思うのです。そう、ふとした時に薮さんの「ジャニーズ」感ある所作とか概念とかが踊りを通しても観ることができて、この人がいるグループと出会えて良かったなぁと思う。うん。だからいつもありがとね(素直になれない息子かよ)

→この振りはめっちゃ良い。毎回の楽しみだった。フライングも観ないとだから死ぬほど大変。ここ。上手でやぶゆとがジャニーズとベーシックでキメてきて、上手はスっとまとまる感じなんだけど(それでもかなり癖はある、いい意味でね)、ドセンのゆうやさんがパワープレーしながらフェロモンぶちまけまき散らかしてるからほんと息ができないここは。

 

 

【東京1日目】

→このお遊戯()をしているのを東京で初めて気づいたんだけど、ゆうとりんがとりん星の王子さま(キッズ)すぎて尊い…いつまでも色々な「楽しみ方」を見つけて楽しいことに真剣な中島裕翔くんが大好きです。ありがたい…お値段以上、中島裕翔って感じ。しかも止めるのが髙木さんなのがめっちゃ良いよね。あ~あ!#Reiwa見たかったなぁ!?!?!???(未だに言う)しかもしょおーがないなあーゆうとはあ^^って感じで絡んでくれるからマジで。お兄さん。

→UTGの振りって、手振りプラス体の向きを文字ごとに左右に向けるから簡単で単純だけど、楽しくなっちゃったり、終盤で疲れてたり()してるとミスりかねないターン…!しかもぐるぐるどつきまわされた櫓から下りてこれだからホントよくやるよね~~~~~~~~~!!!!ありがとう!!ありがとうって思ってる。ラブ。このやまちねのお見合いはまじでかわいすぎて最高だったわ。ありがとうやまちねの神様。

→これはもうんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!ってなった。なる。伊野尾さんがかわいいということに対して、ムカつくとよく言うタイプですが、これは死ぬほど褒め言葉でして…例えるならば、マンションの廊下でみくりさんのかわいさに悶えるひらまささんの状態。もう立ってられないんですかわいくって。お顔もかわいいし、なにより俺が好きでかわいいなと思うところは骨格。あの骨格がまじでかわいい。

→まじでこれは突っ立ってる、という表現が正しい。裕翔さんはいつみても楽しませてくれるのよね~~~そういう抜き、みたいなものもエンタメになることが分かっていて推せる。大好きだな~~~その真面目な軸のぶれなさ。

→動きがうるさすぎてびっっっくりした覚えがある。なぜあんなに動けるのか。無駄に動くし無駄にキレがあって最高でした。体力凄いよな~~~!!!しかも先輩のコンサートであんだけぶちかませるのが度胸ある…ってかじゃんぷおにいたんだから何しても怒られないね~~~^^安心してほしい。

→これは前から(名古屋)やってたのかもですが、気づいたのは東京でした。そういう遊びするのまじでうちの有岡さんにそっくりだな!!!!!(フォント大)って思った記憶がある。かわいい~~~まつくかわいい。しかもちゃんと拭くもんね。しゃがんで。体力の無駄遣い~~~みていて楽しいので大感謝。

→これはツアー中しつこくツイートしていた気がします笑。SoL(SENSE or LOVE)の時もやってたのかな?だとしたら気付いていなかったのですが、へとへとコーナーの終盤で声出してる彼らは、ステージ上盛り上がってっぞ~~~イエ~~~~イ!!みたいなのをみせてくれてこちとらイェ~~~な気持ちになるからちょー好きだったこれ。

→これも幻覚なのかな??って毎回思ってたんだけど、揃い方が公演重ねるごとに良くなっていって、とーっても好きだった…身長が違うし、それぞれ筋肉量も体力も違うのに、ジャンプの高さを揃えてくれるのはじゃんぷおにいたんにとっては快挙なのです(俺調べ)

→はじめに出てくるバックのとらさん、背丈控えめ選抜なのがどうしてなのか、はご本人達と制作サイドしかわかりませんが、薮さんとかゆーてぃーのバックだったらのえさんとかうみんちゅがはじめにでてきたんかなぁ??とも考えられるので…そう思うとやまだりょうすけくんちょーかわいい

→しーくんの関節はふなふな(ふにゃじゃなくふな、って感じなの伝わる?)していてスーーーーーーーーーって入ってくるのよ視界に。あ”???ってなるところがない(他の人はあるんかい)のでまじでちょー心地よくみれる。最高だよね~~しーくんのダンスは…大好き。しかもバキバキストップアイソレ妖怪の山ちゃん(褒めてます)が尊先でも自分のスタイルを保っているところも好感すぎる。そういう「人は人マインド」が強火山田担って感じですね~という感想

→最近、「このお兄さんは本当に本当に仕事は仕事タイプなんだな~」と理解しました。了解!ってかんじ~~~~~~~

→ときめいています。むあむあの振り付けが粋すぎて。ほ~~んとしっきん様大好き…

→伊野尾さんスイッチャーさんと仲わるいん?っていうタイミングが何回かあり、ってかさ~~今ツアーのスイッチとカメラワークがどたばたでみんな疲れたよな~~という謎の感情におそわれたからみんな休めてるといいな~~~(だれ?)

→首から行くっていうのは、首のアイソレが下に入ってから重心を下げる、ってことなんだけど、そのアイソレの可動域の様子がおかしくておかしくて心配。多分骨1、2本はないのでは?って感じ。うみんちゅの関節はふにゃふにゃ、です。良い可動域だよな~~~LastDanceのダンスも柔らかいニュアンスが多くて、うみんちゅってこういうのが好きなのか~~!みたいな。観ていてとても楽しかった!でも機敏に動くし謎。

→はやくここを円盤でみたい!!!!!!!この振り付けかっこいいけどかわいくてかわいいってか可愛さ出ちゃうんだよね山田涼介なので。ってかんじでかわいいのよ~~~~~~はやくここを円()

→Zombieは知念さんしかみてないのでここでやっと気づくという失態…みんな重心下げてるもんだとば~~~~っかり!ちぃちゃん本当に好き。なんで重心下げてるの??好き。そういう踊り方が好きですし、そういう踊り方する心意気が好きですし、あの知念さん本当に好き。あ~~~~~~!!!!!!!!(落ち着いて)そして膝ヤクザなので、膝がめっちゃインするんですよ、おもろいくらいインするんすよ、多分知念さんは人よりも膝に通ってる神経の数が違うんだと思う(そんなことある?)

→毎回ゆーてぃーがやって下さるの楽しみでした~~~

→ここ山ちゃんもトラップかかってて今度はちぃちゃんかい!!!!!あんたら仲良しだねぇ!!!!!!と謎のおばちゃん人格出てきそうになるからやめてくれへん??かわいいわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

やまちねの妖怪です。このちぃちゃんまじかわでした。このコンサートに8千円?(くらいだっけちけ代)で入れるのコスパ良すぎない???あ~~~ちねちねかわいいなぁ味わい深い

→だから何?って感じかもだけど、ひかやまのセンター割尊いかも…と急に襲ってきたフォーメーション萌え。ちなみに俺はダンス萌えの中でも、「出ハケ萌え」「移動萌え(タイトな移動ほど萌える)」「膝ヤクザ」が結構いい感じです

→はやくむあむあのダンスの話しろってな~~~わかる~~~

→きもい…あんまりマイナスな表現使いたくなくて気を付けているけど今客観的に読んだら結構きもくない??自分の立ち方で萌えられるの。ごめんねちぃちゃん…3番やめないでね…

→無事山田担さんに教えてもらいました!円盤でみれるといいなあ!山ちゃんの重心からもたらされる四肢の使い方は魔法よ

→これはまだ思い出せる!!!ちょーーーかっこよかった!どっかで見覚えあって色々探していたんだけど多分山ちゃんが小っちゃいときのやつだと思うなんというか、体重かっる!みたいな動きの軽さ。伝わる?

→これは絶対円盤のこるだろぉおおおおおお!!!!!!!なんならソロアングルほしいです…お願いしますJstorm…知念さんって引く動きが強い癖があるから、手を叩くよりも離すほうがアクセント強くて、それがよりばぶみを感じますよね

→しつこいな!!わかったよ!!!!!!