餃子とピンクは紙一重

ダンス萌え萌えおじさんの日記

なんかさー、2020が

めっちゃ久しぶりだな、ブログかくの!

皆様今年もお疲れ様でした!

 

ずっっっともやもやしてたことを吐き出して終わろうと思う!笑

 

SNSとかSNSとかSNSとかで、「今年はなんもできなかったー」みたいなニュアンスをたくさん見るワケ

 

でもよーーく考えてみるとそんなことなくね?って思うのはわたしだけなのかなーーーと同意を得たくてこのブログを書いてみます

 

きっと、そんなことある!って方も沢山いると思います。それはもうその思いで良いと思います。ここから下はわたしの思いなので。何卒お気を悪くなさらずに。。。

 

 

 

 

 

 

言わんとすることはわかる!今までのようにマスクをせずに旅行したり?現場入ったり?のんだり?まぁ今までと比べたら、何もできなかったかもしれないよね!それが言いたいのはわかるよ!の前提で読んでください

 

ここから盛大にマウントのような文章をつらつらつらつらつらつら書くから読みたくなければ読まないでくださいね(ここで忠告してるからね)

 

 

 

 

 

 

何も出来なくはなかったよね、って話なんですよ

 

飯食って、寝て、家で過ごして、息してましたよね???

 

医療従事者の方とかは、必死に必死にお仕事をしてくださったり、家に帰りたくてもコロナ病棟だからホテルに帰ったり一人暮らしせざるを得なくなったり、生活が変わったひとたちもたくさんいて

 

その方と比べたら???だーーーいぶ穏やかで???ゆとりのある???生活していたのではないでしょうか?????って煽りたくなるんですね(煽りスキル)

 

 

何も出来なかった、じゃなくて

何もしなかった(からコロナをカモフラにしておく)の間違いなのでは??ってもーーーほんともやもやしてる笑(拗らせてるのは重々承知だ)

 

ま、そんなもんだよね、SNSって…それを書かないだけの人もたくさんいると思う

 

もちろん、コロナが発生(?)して自粛せざるを得ない状況になった根源(?)はウチらのせいじゃないから、コロナのせいで💢なんも出来なかった💢は間違いじゃないんですけども…

 

 

コロナがあっても、楽しんだり、仕事したり、現状を精一杯に楽しんで充実させる方法なんて沢山あるんだよね

 

ってことを言いたいワケ

 

ま、こうしてポジポジのポジに変換できる私はすーごく恵まれているのかもしれないし、すーごく能天気かもしれないですね。

 

コロナで前より外出は出来なかったけど、あれもこれもそれもできた!なんだかんだ良い一年だった!来年も世界のために無病息災を祈る!くらいのハピネス抱えて生きていきたいなって思った。

 

という小言を全世界に配信してみます。

 

わたしはコロナだったからか、そうじゃないからか、知らんけど、ラウールくんに出会えてめちゃくちゃ素敵な一年でしたけどね❗️わら

 

クソみたいなブログ書いちゃった〜

皆様良いお年をお迎えください。